ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

エリアトラウト3年生 Ver.2

エリアトラウト/アンデッドファクトリーフィールドテスター/2018.2019.2023年トラウトキングエキスパート戦出場

ロデオクラフト レッドウルフ62M。

   

先週はトラウトBasser生誕祭でした。

家族会議の結果、特に欲しい物は無くお祝いのみの予定でしたが…。

近所の釣具屋で触ってしまうとダメですね。

ロデオクラフト  レッドウルフ62M。

ロデオクラフト  レッドウルフ62M。

ロデオクラフト レッドウルフ62Mです。

お祝いです。

リバーロードの川路さんの表現の通りホワイトウルフ62MLをシャキッとさせた感じです。

Mパワー表記ですが、そこまでカチカチな感じはしません。

アンデットファクトリー 八咫烏61Lや白兎61ULが早く欲しいですが現在はプロトのみなので、もう暫く我慢。

ちなみに昨日は日曜日にエキスパート醒ヶ井戦があるのにサンクチュアリ 第2ポンドへ行ってました。

魚を釣ってランディングまでの動作確認目的です。


このブログの人気記事
ロデオクラフト ホワイトウルフ62MLS。
ロデオクラフト ホワイトウルフ62MLS。

R3 1月8日 AM 北方マス釣り場 フィールドレポート1
R3 1月8日 AM 北方マス釣り場 フィールドレポート1

続報!!アンデッドファクトリー NEWロッド。
続報!!アンデッドファクトリー NEWロッド。

使い難いなぁ…。
使い難いなぁ…。

ロッド1本チャレンジ ノリーズ エスクローザー62ML編。
ロッド1本チャレンジ ノリーズ エスクローザー62ML編。

同じカテゴリー(タックル )の記事画像
LEVITATION engineering O.G. ギヤグリスハード。
エバーグリーン キラーバグ23。
遅くなりましたが…父の日に…。
1089工房 OKバブリー 。
上州屋穂積店オリカラ NO NAME。
祝 発売‼︎
同じカテゴリー(タックル )の記事
 LEVITATION engineering O.G. ギヤグリスハード。 (2024-07-02 06:21)
 エバーグリーン キラーバグ23。 (2024-07-01 06:28)
 遅くなりましたが…父の日に…。 (2024-06-28 06:59)
 1089工房 OKバブリー 。 (2024-06-21 06:43)
 上州屋穂積店オリカラ NO NAME。 (2024-06-20 06:34)
 祝 発売‼︎ (2024-06-15 06:07)



この記事へのコメント
おはようございます。
誕生日おめでとうございました
こんな素敵なプレゼントをくださる奥様も素敵な方ですね。私は、父の日や誕生日にリールを望んでも叶ったことはありません(涙)。
日曜日の醒ヶ井、頑張ってくださいね❗
ピロイチ
2020年10月17日 07:02
おめでとうございます。ニューロッド良いですね!
私も初のロデオのロッドでイエローウルフ62Lを導入しました。アンデッドのロッドも良いですが、色々試したくなりますね。
先週末は親子でサンクフェスタに初参加し、水間親方に息子がレクチャーしていただきました。明日の大会頑張って下さい!

HidestroyerHidestroyer
2020年10月17日 08:22
ピロイチさん。

こんにちは。
どちらかと言うと渋々なプレゼントでした。笑
しかし次の嫁の誕生日が怖いです。笑

今の自分がどこまで通用するか分かりませんが明日は頑張ってきます!

とらうとBasser★とらうとBasser★
2020年10月17日 13:10
Hidestroyerさん。

こんにちは。
ロッドは人それぞれで合う合わないがあると思うので色々試せるなら、色々なメーカーのロッドを使ってみるのも楽しいと思います。

初サンクフェスタでしたか!
財布の紐が緩んで大変だったんではないでしょうか?笑

明日は頑張ってきます^_^

とらうとBasser★とらうとBasser★
2020年10月17日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロデオクラフト レッドウルフ62M。
    コメント(4)